8日連続更新 今日は勝負

人生で一番大きな取引が決まるか決まらないかの日。

 

朝から神社に行って祈ってきた。

 

あそこの神社の願い叶う率は今のところ100パーセント。

 

一回しか行っていないが、その1回目の時、急に、異常にトイレに行きたくなった。

 

古い神社なので、周りを見渡しても当然見当たらない。

 

近くのコンビニかスーパーも相当遠いだろう。

 

もう無理だ。

 

数年ぶりの立ちションかー。

 

なんて思って思って影に走っていった。

 

そしてしようかと思ったその瞬間。

 

小さな小さなトイレの看板を発見。

 

 

無事にトイレを発見しました。

 

心からの強い願望が叶ったのか、神社の聖なるパワーなのか、とにかく目標が達成した。

 

引き寄せを感じざるを得ない瞬間だった。

 

神社に全てうまくいきますようにと祈った5分後ぐらいの出来事だったので。

 

 

そんな強運神社にお祈り。

 

お願い。

 

本当にお願い。

 

全てうまくいきますように。

 

もちろんそのために最善を尽くす。