今日も凄い1日

もうなんなんだろう。

 

よくも悪くも波動が乱れまくっている。

 

1日でなぜか予約のキャンセルが3件も。

こんな事は今までない。

 

そしてネットワークビジネスの誘いが2件も。

 

ここ最近は一個もなかったから、日に2件ってちょっとびっくり。

2017年ぐらいは凄まじい誘いだったし実際に稼げた。

仮想通貨がらみで。

 

そしてネットでなんか凄い人に出会った。

逆の意味で凄いので忘れる事にする。

 

離婚DV逮捕ストーカー生霊など、マイナスに強い波動ばかりしか言わない。

マジでびっくりした。

 

ついてるついてるついてる。

自分の振動数が高いと外圧に揺さぶられる事はない。

それぐらいの修行はできてるが、なにやら波動が乱れまくってる。

 

整えるのみ。

 

木鶏だ。

 

木鶏になるんだ。

 

なにがあろうが動じないんだ。

(思いっきり動じてるからこんな文章書くのかな(笑))

 

スポーツや麻雀における「流れ」もある種の波動だな。

 

強くて美しい波動。

かもしだしていきましょ