6連続更新達成。波動について

波動について昔はむしろバカにしていた。

 

何か怪しげなものも含まれていたからだ。

 

ただの水に波動を何ちゃらしたらガンが治るとか、言葉自体がオカルト的であり、敬遠していた。

 

でも、最近は変わってきた。

 

世間も変わってきたし自分の考えも変わってきた。

 

物質の状態を表すエネルギーの事を波動という言葉で表しているのではないかと思うようになった。

 

そして僕は最近波動はいくつものベクトルが有ると思う。

 

 

強い 弱い

高い 低い

良い 悪い

 

少なくても3つの尺度が有ると思う。

 

悪い波動でも強くて高い波動の人間は成功したりしてると思う。

 

綺麗な歯は良い波動

汚い歯は悪い波動

 

物凄く汚い歯は悪い方に強い波動。

 

言葉にも波動ある

 

行動にも波動ある

 

服装にも波動ある

 

食べ物にも波動ある

 

組織にも波動ある

 

仕事にも、もちろん人間にも。

 

状態にも波動ある

(片付けられた部屋とゴミ屋敷がわかりやすいだろうか。)

 

波動を高める事も大切だと思うが、いい波動にしていく事が大切だと思うようになった。

 

良い波動の言葉を心がけて使うようにし、良い波動の仕事に勤めて、良い波動を出せる人間になり、そしてその波動を強めていく。

 

戦争などは波動は強く強烈で、歴史に刻まれる出来事であろうが、決して良い波動ではないと思う。

 

波動を

強める

高める

良くする

 

意図的に意識していかないと

弱まる

低くなる

悪くなる

 

そんな事もある。

部屋や道路などはエネルギーを加えないとどんどん汚くなる。

 

通帳残高もエネルギーを加えないと残高は自然と低くなる。

 

ここに通帳が2通ある。

 

1つは残高1000円。

1つは残高100億円。

 

僕は当然波動の高い通帳は100億円の通帳だと信じてる。

 

波動はある。

波動を高めなくてはならない。