10連続更新 今日も本当に凄い1日

きっと信じてもらえない。

 

凄くいいことやもうバタバタって言うことがたくさん。

 

人生初の訴状が届いた先月。

 

今日が裁判の日。

 

欠席裁判だから必ず負ける。

 

午前に判決が出るから、午後に裁判所に連絡しようと思っていた。

 

 

しかし先方さんのご厚意によりなんと訴えの退け。その郵便物を見たのが昼。

 

奇跡のあまりヘナヘナする。

 

 

と同時に人生で一番大きい取引の(1000万以上)の取引成立。

 

と同時にもう書いたら身バレするから書かないけど、もうヒッチャカメッチャカ。

 

株をジャンピングキャッチして、暴落して、いとこがいきなり遊びに来て、掃除して、家電買ってきて、それが1時間で壊れて、また量販店に持って行って、お客の相手して、メールを何十本もして、子供のあれこれやって、今家族会議して、動画を何本もアップしてブログ更新して、朝昼は飯抜きで晩にカレー食べて、資金繰り計算して、アプローチブック作って、海外旅行の計画たてて、、、、、、。

 

楽しいしいきてるんだけど、毎日こんな感じで1日がぶっ飛んでいく、、、、、、、。

 

神よ。我に試練を与え給へ。

 

とは言えず。

 

神よ。我に魂の安らぎを与え給へ。

 

俺はこの戦争では死ぬだろうと言った男は死に。

 

俺はこの戦争で必ず生きて帰ると言った男は帰ってきた。

 

 

言葉に言霊あり。

 

毎日凄い事が起こり、俺は必ず成功する。