まじで人生を変えたいやつちょっと来い。異論は認めない。

​​​​​​​偉い人が言った。 人生を変える方法は、3つしかない。
  1. 時間配分を変える
  2. 住む場所を変える
  3. 付き合う人を変える
​​決意を新たにしたぐらいで人はそうそう変わらない。最初に言ったのは大前研一氏であっただろうか。わからん。 でも、今年こそはやるぞ!って心に誓っても、俺のような凡人にはなかなかできないし、 一般的なみんなも、なかなかできない人がおおいのではないか。 決意を新たにすることの悲しさ、むなしさ、せつなさ。 無為。無策。不言無実行。有言無実行。口先だけ。口だけ。 もう何年も何年もずーっと変わらず。 変わりたいっていうだけでなんにもできなかった。 そんな毎日だ。 そんな毎年だ。 もういやだ。 死のう。 いっそ死のう。 こんな人生意味がない。 何を希望に生きていいのかわらない。 自暴自棄になる日々。 酒に逃げる者。 南の島に逃げる者。 現実からとにかく逃げる者。 配偶者や家族から逃げる者。 債権者から逃げる者。 たしかに!!! 確かに!!!! た し か に !!! 確かに死ぬぐらいなら、逃げたほうがいい。 遠くへ逃げろ! 作戦立てて。 いや。作戦立ててる暇はない。 携帯と免許とパスポートだけもってけ。 あと、パンツと。 荷物をまとめて。 とにかく逃げろ!!! でもその、逃げるという選択は​いつでも​できる!! いつでも逃げることができるから、それは、最後のカードにしておけ。 ​​

​時間配分を変える​

    →簡単に変えられねーよ!!!! 住む場所を変える      →だから、簡単に変えられねーよ!!!!!!!! 付き合う人を変える →だ    か     ら。 簡単には変えられねーよ!!!!! (#・∀・) 人には事情ってもんがあるんだよ!!! ざけんなyo ご忠告ありがとな。 やっぱ、俺は簡単には変われないんだ。 そんな人多いでしょ。 でも、この映画見ろ。 まじで、人生変わるから。 まじだ。 ロッキー見てボクサー目指すやついるだろう。 これは目標を見出しただけで、人生を好転させたわけではない。 寅さんみて風天になる奴いるだろう。 それも、自由な生き方を目標にしただけだ。 トム・クルーズのカクテルを見て、バーテン目指した奴も多いだろうし、 プリズン・ブレイクみて、脱獄を志す奴もいるだろう。 ミナミの帝王を見て、金貸しやるやつもいるかもしれないし、 ジャッキーチェンを子供の頃にみて、強くなった気がして、意味もなく弟をぶん殴る奴も中にはいるかもしれない。 映画には人生を変える力、人生を創る力、夢、ロマン、たくさんたくさん詰まってる。 でも、そんなことが言いたいんじゃない。 今まで、あまたの映画を見てきた俺が、人生を実際に好転​させた映画が一つだけある。 実際に好転したんだ。 これは、本当だ。 嘘だと思って、この映画みてほしい。 これは、まじだ。 効き目がハンパない。 引っ越ししなくても 付き合う人変えなくても 時間配分変えなくても人生変わる これは、まじだ。 繰り返す。 これはまじだ。 ジムキャリーの映画。 ​​ くりかえす。 これだ。 ​​ くりかえす。これだ。 ​​ 大事なことなので繰り返す。 これだ。 ​​ 今すぐ、レンタルビデオに走れ!!! わかったか? もしくは、画像をクリックして買え! 数百円だ。 売り切れてたら困るから、たくさん画像載せといたから。 「YES」or「NO」
​​​​
​​​​​​​​​​