僕のシャチハタ愛はハンパないぜ。

昔から、シャチハタが大好きで、書類や、メモにバンバン押してます。 僕がお気に入りのものを厳選してみました。 住所作成できるやつもあり、とっても便利で仕事が捗ります。 昔は、シャチハタといえば、名字二文字のものばかりでした。 今では様々な種類ができほんとにはかどります。 確定申告の時期ですが、銀行に提出する資料や、税務署に提出する資料。 もう、シャチハタがとっても便利なのです。 黄色の蛍光ペンにもにた、コピー機に写らない【控え】とか【ドラフト】とかがあればもっと便利なんだけどなー。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 ​ シヤチハタネームペン キャップレスS (メールオーダー式) 赤 TKS-BUS2(MO)​ ​ シヤチハタ 柄付ゴム印 連結式 アルファベットセット GRA-5G​ ​ シヤチハタ ネーム6 訂正印 XL-6 印面6ミリ 谷口​ ​ シャチハタ ネームペン用ネーム シルバー 既製 松浦 X-GPS​ ​ シヤチハタ Xスタンパー プチらっかん ピンク XL-PR2/MO​ ​ シヤチハタ ビジネススタンパーB型 XBN-10013 AIR 藍​ ​ KATOMOKU 印鑑ケース シャチハタ ネーム9サイズ km-77B ブラウン
ブログトップへ 気まぐれ日記ランキング クリックしてね!( ´艸`) ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クリックお願い \(^o^)/ ブログトップへ