雲のジュウザがカッコいいんだなこれが。

雲のジュウザ みなさん知ってます!?!? この人 【雲のジュウザ】北斗の拳 ハイグレードフィギュア vol.3【北斗の拳/フィギュア】 僕ね。雲のジュウザ大好きなんですよ。 北斗の拳に出てくるキャラなんですけどね。 南斗聖拳の使い手で、地球が核の炎に包まれてるなかでね。みんな食料とか水とか求めてね頑張っててさ、腐敗と暴力の真っ只中で、己の力を誇示したり、高めあったり、殺しあったりしてる時代なわけ。 でもね。 でもね。 この雲のジュウザだけはね。 【雲のジュウザ】北斗の拳 ハイグレードフィギュア vol.3【北斗の拳/フィギュア】 雲のように自由に生きてるの。 劉備や信長の時代がままごとのように可愛く見える程の大乱世でね。 そりゃーもう自由に生きているんですよ。 自分の強さ求めず、天才でありながら天下も目指さず、女が水浴びしてるプールに飛び込んだりして、キャッキャキャッキャしてるわけですよ(笑) しかもかなりのイケメン。 結局雲ゆえの気まぐれの為、1人の人間のためにあっさり死を選ぶんですけどね。 そりゃーもうカッコいいんですよ。 僕はジュウザを見習って、自由を謳歌するために、定職に着かなかったりしたわけですよ。 北斗の拳の主人公はケンシロウなんですが、確かにクールでかっこいいんです。 確かにかっこいいんですけど、真面目すぎるんですわ。 ギャグの1つも言わない、いわゆる遊びの無い男なんですわ。 マジメかよ!!って言いたくなるぐらいマジメなんですわ。 でもね。 ジュウザは、稀にみるいい男なんですわ(笑) 男の余裕がある感じ。 ケンシロウ高田延彦だったら、ジュウザは高田純次って感じ(笑) 【雲のジュウザ】北斗の拳 ハイグレードフィギュア vol.3【北斗の拳/フィギュア】 かっこいいんだなこれが。