15日連続達成 最近のニュース 悪いのはだれなのって感じ。

最近、芸能関係のニュースが騒がしい。

 

よしもと興業さんと、芸人さんとのニュース。

テレビを付けると、そんなニュースばかりだから、なるべくつけないようにしている。

ちょっとだけみたら、なんか、社長が悪者になってる風潮を受けた。

 

人気者の敵は悪者か。

 

真実はどうなのかはわからんけど、一番の被害者は社長に見えるのは僕だけか。

自分の知らないところで、自分の社員が、反社会勢力から、資金を受け取っていた。

 

それに対して、何時間も記者会見をして、役員報酬50%もカット。

 

世論がとにかく恐ろしい。

 

悪いのだれなの?ほんとに社長なの?って感じ。お金受け取って、一つのエラー。嘘をついて2つのエラー。反社会勢力からの受取で3つのエラー。

 

そんなエラーをしてる当の本人が一番悪い気がするがどうなんだろうな。