月収250万までの軌跡

この人がとにかく凄い。 美人なのに。子供が3人いて、時間の成約があるのに。 ゼロから勉強して、サイトを何百と作って、月収7000円から、250万円までなんと、 たったの1年でもっていった。 話を聞くとどうみても嘘ではない。 俺は、この方を尊敬する。 氏の3つの教え。
  • 毎日徹底して作業せよ
  • 甘えてはいけない
  • 嫌でも記事を書く
これを毎日見えるおもちゃの100円のメモ帳のトップに貼り、モチベーションをキープしたとの事。 この人は偉い。 この人なアフィリエイトじゃなくても、きっと成功しただろう。 美人なのに。 あやかりたい。
◆◆アフィリエイトお得技ベストセレクション あなたの才能をお金に換える、アフィの裏技大全集 / 晋遊舎​ ​ ◆◆はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門 / 染谷昌利/著 / 秀和システム​ ​ ◆◆毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の〈アフィリエイト〉上級バイブル / 齊藤ミナヨシ/著 染谷昌利/監修 / 秀和システム​ ​ ◆◆世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! / 染谷昌利/著 イケダハヤト/著 / ソーテック社​ ​ ◆◆副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト / タクスズキ/著 / ソーテック社