どのブログが一番優秀か。

どのブログが一番優秀か、かなり調べました。 このような、駄文ですら、数十年、数百年とサーバーに残るのだから。 ならば、やっぱり、潰れない会社やサービスのブログを使うのが正解であろうと。 だから、大きいところが正義とはいえないが、小さいところは無視した。 ざっとでてきたのは、下記。 一個一個特殊がある。
  1. Amebaブログ
  2. ライブドアブログ
  3. Tumblr
  4. Ameba Ownd
  5. LINE BLOG
  6. Yahoo!ブログ
  7. エキサイトブログ
  8. 楽天ブログ
  9. 忍者ブログ
  10. ココログ
  11. ヤプログ
  12. ウェブリブログ
  13. FC2ブログ
  14. Seesaa
  15. JUGEM
  16. gooブログ
  17. はてなブログ
  18. Croozブログ
  19. Blogger
どのサービスも特色がある。 でも、今回は、大きな会社である、楽天サイバーエージェントのアメーバか、ヤフーにしようと考えた。 でもまー楽天で買い物することも多いので、楽天ブログにしてみました。 アフィリエイトもしやすいらしいので(笑) 在庫処分セール中とのことで、お得かなーと思い、はっつけておきます。 ​ 【在庫処分 セール 特価】カードケース PUレザー かわいい 大容量 磁気飛び防止 55枚収納 カード 名刺 お札 大容量 シンプル シンプル 名刺入れ idカードホルダー プレゼント 母の日 ギフト 合皮 便利グッズ スリム カード入れ カード整理 ポイントカード ケース